大放参のブランチ、2016年10月12日 2016年10月13日2016年10月12日 by antaiji 安泰寺ではようやく三枚目の田んぼの稲刈りが終わりました。 昨日から恒例の「大放参(おおぼうさん)」が始まりました。いわば、お寺の連休です。まるで大学の夏休みのような時間が、72時間続きます。